上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

祝 HP完成

イメージ 1

昨年の夏以来、取り組んできたHP作成が、いよいよ終了し、今日のHP作成業者さんとの最終ミーティングをもって、完結ということになった。

HP作成って、いったいいくらかかるのか、見当もつかなかったわけである。 いくつかのHP作成業者さんとお会いして、HP作成に関して、見積もりを取った。

はじめ、業者さんから

“HP作成にあたって、おいくらくらいの予算を見ておられますか?” という質問を受け、まったく見当もつかず、

当てずっぽうで、 “あのぅ~~ 30万くらいでぇ~” と言ってみたら、見事に鼻でせせら笑われた・・

HP作成って、まともなページを作るには、最低100万ってとこが相場らしい。

当院のHPも、まぁそのくらいの値段だったわけだ。

しかし、思ったよりすばらしいHPが出来、自分的には、とても満足している。

今日は、HP作成委員たちとの打ち上げも行なった。 バイパス沿いの華牛にて・・・