上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

かばんとカーデガン買った・・

イメージ 1

イメージ 2

わかさクリニックから、バイパスを入間方面にちょっと行ったところに、アベールという店がある。

今日は、トカオのエサのこおろぎ (中サイズ 50匹600円) を買ったあと、三男(4月から高校生)と一緒に、アベールという店で、買い物をした。 

というか、息子の服を買わされた。 

私は、買い物が大嫌いで、どんなに高いものでも、数秒で決断、衝動買いをしてしまう習性がある。 もちろん、う~~~ん、これがいいかな・・ あれがいいかな・・ といって、何分も迷うなんて、自分の行動パターンにはない!

息子が、服を選んでいる数分の間も、ぼ~っとしているとつらくなって、二つほど物を買ってしまった。

 通勤に使うかばん 3980円 ・・ これは長年、人工内耳の会社からおまけにもらった、デイパックを使っていたが、内部がぼろぼろになって、かばんの中に、ごみのような、カスがいっぱい溜まって、これを診察室で、時々掃除するのだが、看護師に大変な不評であった。

◆⊃濃,里箸に、半そでの白衣の上に羽織るカーデガン 1980円 

選択時間・・ 3秒+5秒