上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

越後屋 おぬしも悪よのぅ ケッケッケッケ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

長男(22歳)が今年、就職し、初任給をもらったので、家族全員に食事をおごってくれたのだ。

初任給をもらっておごってくれたこともうれしかったが、何よりもこれから 少なくとも長男は、親の援護なしに生きいけると確認したことが、親としてとてもうれしく安心した。

私は、5人の子供がいるが、5人がこうして次々と巣立って行ってくれるのがとてもうれしい。

わたしも、好き放題の人生を歩んでいるが、子供たちも それぞれが、幸せな人生を歩んでほしいと心から思った。

今日は、小手指のうなぎや(ちょっと高い!) 越後屋で、うなぎをたらふく食ったのであった。