上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

だ・だ・だ・だ・だぁ~いえっと

イメージ 1

イメージ 2

5月のGWで、ブタインフルエンザ(じゃなかった・・) ブタになってしまった わしは、性懲りもなく、ダイエットをしている。

5月7日⇒6月3日  

体重 75Kg⇒71Kg (マイナス4Kg)

体脂肪率 27%⇒25%

腹囲、95cm⇒90cm (マイナス5cm)

まずまず,順調な滑り出し・・

自分には、サドマゾ的性格があるのでは思うが、ダイエットは、そうしたサドマゾの心を満たしてくれる。(← どういう性格?!)

時々、思いついて、10Kgくらいのダイエットを敢行するのであるが、たんすの中には、デブ用ズボンとヤセ用ズボンが、ちゃんと両方常備されている。

今朝、久しぶりにヤセ用ズボンを取り出してみたら、なんとはけた! ここ2~3年は、縁がなかったズボンだったのだ。

写真を撮ってみたら、たった4Kgでも確かにやせたなぁ~と思うのだ。

上の写真が、ブタ状態、下の写真が、4Kg減

今回は、マイナス10Kg 65Kgまで、頑張る!