上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

DIET

イメージ 1

イメージ 2

 ダイエットに 興(きょう)が乗ってきた。

今日の夕食は、思いっきりダイエット食を取り揃えた。

右より 
 
 ところてん 0カロリー
 ワラビ餅風こんにゃくゼリー 96カロリー
 卵豆腐そうめん風 89カロリー
 もりもりサラダ 58カロリー +ドレッシング13カロリー
 熟ブルベリーヨーグルト 64カロリー
 でっかいおぼろ豆腐 209カロリー
 ダイエットコーラ 0カロリー

 計 529カロリー

ほんとに、これ全部食べたかって?  ほんとに食べた。 
おまけに、深夜1:00AMを回ったら、うれしいワイン1.8リットル を飲む。

家内は、この1.8リットルワインを見て、なんでめんつゆ買ってきたのよ? アラ、ワインなのそれ? ワインって、もっと上品な感じだけど、ずいぶん下品なワインね・・

し・し・し・しっつれいな!!

ともかく、体を使ったゲーム10Kgダイエット・・・ まだまだ続く・・・