上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

梅の花 所沢店

イメージ 1

イメージ 2

当院から徒歩5分のところに、梅の花 所沢店がOPENした。

http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/2008/05/post-171.html

いかにも、いかにも高級そうな門構えで、実際の値段も、コースが5,000円~9,000円と高い。22日(木)は、医局のメンバーで、ここで医局会を行った。

さすがこの値段だけあって、料理はおいしいが、豆腐料理の店といっておきながら、豆腐の料理は、2品くらいしか出なかった。

上品な感じで、お部屋も仲居さんも上品で、料理も上品にちょこっとずつでて、大食いのわしとしては、うちに帰ってから、例によって、<コバラがすいた> 状態であった。(← だから、太るんだってば・・・)

ただ、率直な感想は、駅からもちょっと距離があるし、家族連れで行くには高すぎるし、ど~だかな~ っていうところ・・・