上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ゴルフ 散髪 白髪染め

今日、5月18日は、本当にひさしぶりに入間CCへ行った。 新緑の季節で、程よい暖かさ。 最高のラウンドだった。 今日は、友人のA氏と当院看護師のサザエさん(彼女は、その行動の奇抜さゆえ、私が勝手にあだ名をつけた。)
 
イメージ 1
 
その後、これまたひさしぶりに、散髪へ行った。 散髪した後、側頭部を見ると、短く刈り上げた部分に、白いものが目立つような気がして、これまた久しぶりに、白髪染めビゲ~ンヘア~カ~ラ~をしたのだ。
 
イメージ 2
 
ビフォア→アフターの写真。
 
イメージ 3
 
                              
イメージ 4
 
いかがでしょうか? 
 
右側頭部なので、よく見ると人工内耳のインプラントを埋め込んだ出っ張りと、それを入れた傷口の瘢痕が見える。  自分自身でも始めて見た・・・