上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

肉・肉・肉

6月24日は、物療の連中とステーキを食べに行った。 
 
ご飯食べに行くけど何がいい? “もちのろん、肉・肉・肉ですよ、先生・・・” ということで、どでかいステーキを食べた。
 
イメージ 1
 
これは、ひれ肉 1.5Kg。 
 
イメージ 2
 
こ~んなふうに切って食べる。
 
物療師は、普段、マッサージやリハビリで、肉体労働者なので、と~にかくよく食べる・・・
 
イメージ 3
 
一番食べるのは、左から2番目の柔道家の小原。 次は、やせた体型からは想像できないが、物療師長の大庭(左端) 二人で、3Kgは、確実に食べた。 おまけに、ビールも1リットルづつは、飲んだ。
 
わしと間嶋は、はぁ~・・・すごいねぇ~~ といいながら、ちびちびと肉をつまみながら、ワインを飲んだのであった・・・・