つ・つ・ついに 初物を食べちまっただよ~~~
ま・つ・た・け・・でげすがな・・・

この時期のマツタケなので、どこ産かは、確認しなかったが、香りも味も十分であった。
食べた場所は、飯能の牛○ http://www.gyumaru.com/
20年以上前からの付き合いのあるK先生と食事をしたのだ。
K先生との2ショットは撮るのを忘れてしまったが、美味しい焼肉の写真は、いっぱい撮ってきたのだ。

↑
つぼ焼きカルビ

↑
海鮮に、しいたけ

↑
あわび~~~

↑
もひとつ、あわび~~~~
わしの大好きで、とっても博学なK先生のお話をたっぷりと聞かせていただいた。