上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

大みそか

 
線路は続く~よ~ ど~こ~ま~で~も~ じゃないけど、診療も切れ目なくどこまでも続きますので、あまり年が変わったという感じは致しませんが、とりあえず 皆様方に、昨年中のご厚情を感謝し、また新年のご挨拶を申し上げます。
 
今日は、大みそかということで、午前中の診療が終了したのち、娘とマミーマートにでかけ、今晩食べるものを調達してきた。
 
そんで、夜は毎年のとおり、TVチャンネルをちゃかちゃか動かしながら、紅白 格闘技 ドリフ・・と見ています。
 
もうすぐ、紅白にサザンが出ると思い、相変わらずチャンネルをかちゃかちゃしながら待ってます。 特別、大ファンというわけではありませんが、サザンの曲はすべて歌えます。 何を歌うんでしょうか? 胸腔鏡による食道がんの手術という画期的な手術をされた桑田佳祐に期待!
 
泣かした事もある 冷たくしてもなお
よりそう気持が あればいいのさ
俺にしてみりゃ これで最後のレディー
エリー my love so sweet
二人がもしもさめて 目を見りゃつれなくて
人に言えず 思い出だけがつのれば
言葉につまるようじゃ 恋は終りね
エリー my love so sweet
笑ってもっと baby むじゃきに on my mind
映ってもっと baby すてきに in your sight
誘い涙の日が落ちる
エリー my love so sweet
エリー my love so sweet
 
イメージ 1
来年もよろしく。。。。