上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

新館引き渡し真近!!

いよいよ新館が完成に近づき、引き渡しが真近となった。
まずは、全景から
イメージ 1
 
ガラスだらけで、日当たりはすごくよさそう・・・ 車は、旧館の下→新館の下をくぐって、駐車場に入る。
 
イメージ 2
 
                ↑ここは、1Fの待合室・・・ ここもガラスだらけ・・・
 
イメージ 3
↑こんなふうに、旧館の下→新館の下をくぐって、駐車場へ行く。
 
イメージ 4
↑ 2Fの物療室入口付近
 
イメージ 5
↑ふたつの整形外科診察室 木目がいいね~~
 
イメージ 6
↑ 物療室 なんだ?! この天井は~~~・・・
 
イメージ 7
↑ 新館の天井は、こんな感じ。 わしゃ、新宿西口ビルの谷間のカフェバーかと思っただだよ。
 
イメージ 8
↑ ここは、3F部分のテラス。 間接照明ですっごくいいぞ~~
 
新館引き渡しののち、旧館の改装があり、すべての建物のオープンは、3月28日(月曜日)の予定~~~