上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

東飯能 牛○ うんま~い・・・

またまた、私の大の仲良しのつかさクリニック http://www.hmahp.or.jp/txt/tsukasa.html  の国井先生との飲み会だったのだ。
 
東飯能の牛○ http://gyumaru.com/  うんま~いぞ~~~
 
イメージ 1
 
ちょっと小さいけど、アワビのステーキに、白く見えるのは、な~んとフォアグラなのだ。 フォアグラ食って、肝臓がフォアグラになったわしだったのだ。
 
国井先生の話は、相変わらず面白く、楽しく焼肉が食えたのであった。
 
イメージ 2
 
国井先生とは、わしが医者になったばかりの20数年前に、当直に行ってた病院でとてもお世話になって、わしがまだ麻酔科医であったころには、国井先生といっしょにたくさん手術したのである。
 
とても博学で(ある意味オタク・・)PCのこと電子カルテのこと、料理のこと、いろんなお話を聞けてとても楽しい先生なのである。
 
また、ご飯食べまっしょうね~~~