上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

2号館(新館)ご案内

今日、2月20日(日曜日) 2号館(新館)への引っ越し作業が完了した。 明日から、2号館(新館)のみでの、診療が5週間続く。 手狭なところでの診療となるため、患者さま方には、多大なご迷惑をおかけすること、ご容赦いただきたい。
 
では~~ 2号館のご案内を
イメージ 1
今まで使っていた、1号館(旧館)の入口は、閉鎖されています。 正面からお越しの患者様は、1号館(旧館)の下をくぐって・・・
イメージ 2
 
イメージ 7
くぐったところの左側に、2号館(新館)入口がございます。 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ここに、案内係がおります。 診察室は、1Fのここ(1診) と2F(2診、3診) にございます。 案内係がご案内いたします。
 
イメージ 11
 
エレベーターで 2Fに上がりますと、このようになっており、
 
イメージ 12
 
振り向くとそこには、受付がございまして、いつもの医事科のメンバーがおります。
2Fには、2診と3診の二つの診察室がございます。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
その奥には、物療室があり、いつもの物療科のメンバーがおります。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
エレベーターで 3Fに上がりますと、そこは、MRI室と点滴室がございます。 MRIは、3月4日から撮影を開始いたします。
 
イメージ 5
 
点滴室は、狭いながら今までと同じようにゆったりと点滴できるよう工夫いたしました。 
イメージ 6
 
2月21日(月曜日)~3月25日(金曜日)までの間、2号館(新館)のみでの診療となり、たいへんご迷惑をおかけいたします。 なにとぞ、ご容赦願います。
 
3月28日(月曜日)からは、1号館(旧館)の改装を終え、1号館、2号館のフルオープンとなります。 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
院長 黒河圭介