上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

新わかさクリニック グランドオープン 職員慰労会

4月23日(土曜日) 新所沢のおこのみやきBANBANハウス http://www.cnet-sc.ne.jp/shintoko/shop/main/banban.htm にて、グランドオープン職員慰労会をおこなった。
 
やっぱ、ここは、お好み焼きの店であるので、元祖広島風お好み焼きをつくるぞ~~ ってことで
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
わしの作ったこだわりの広島風お好み焼き、まじでうまいと職員には、たいへん好評であった。。。
 
その後、たくさんの職員と写真を撮り、ご満悦のわし・・・
 
イメージ 14
 最近きれいになってきた、とみちゃん・・
 
イメージ 15
物療師の連中と一緒に、パチリ・・・
 
イメージ 16
医事科長に、技師長。
 
イメージ 17
娘と同じ年のMちゃんと年甲斐もなく、同レベルで酔っぱらってるわし・・・
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 3
どうだ、うちの医事科の娘たちは、みんなきれいでかわいいのだ・・・
 
ここで、BANBANハウスのママさんにご挨拶をした。このママ、わしがご挨拶すると占いの本をぺらぺらとめくって、“せんせ~いは、昭和34年生まれですね。。。 今年は、いいことが待ってるわよ~~” となにやら怪しい占いをしてくれた。 ちなみにママは、昭和5年生まれとか・・・(どっひゃ~~ん) 
イメージ 4
 
イメージ 5
わしのお気に入りのサザエ看護師と写真を撮ると、後ろには鵜飼大明神の背後霊が・・・ (こ・こ・こわい・・)
 
イメージ 6
いまどき、学生でも せんような、ビールの早飲み大会。。。
第一回目(何回やったのだ・・・?!) の優勝者は、わしの後輩の川端医師。。。 
 
イメージ 7
第2回目も、またまた川端が優勝。。。 この男・・・・ 胃袋どうなっとんじゃい。。。。
 
 
さて、こっからは、榎町のシダックスのVIPルームに場所を変えて、2次会の始まり始まり・・・
 
イメージ 8
真ん中が、4月から当院へ就任した、整形外科の大橋。 わしの12年後輩。 40歳で、バリバリの整形外科専門医。。。 しかし、宴会になると乱れる乱れる・・・・
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
川端が、女性陣に襲い掛かる・・・
 
おっと・・・ これ以上の写真は、個人の尊厳を著しく傷つけるので、とてもとても公開はできない。 (↑ いままでの写真でもかなり傷つけている。。)
 
というわけで、では、 サイナラ サイナラ サイナラ・・・・ ( ← いつから 淀川長治になったんじゃ・・・?!)
イメージ 13