上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

昼 ラーメン 夜 事務職歓送迎会

今日の昼は、ラーメン好きの子供(次男と4男)と一緒に狭山ヶ丘商店街駅から歩いて15分、大吉ラーメンに行ったのだ。
 
次男が食ったのは、しょうゆラーメン↓
イメージ 1
 
4男が食ったのは、バターコーン塩ラーメン ↓
イメージ 2
 
ワシが食ったのは、ニラ玉塩ラーメン↓
イメージ 3
どれも大変美味しかった。 これに餃子を食べて、〆て2620円也・・・
 
夜は、医事科総務科の職員の歓送迎会で盛り上がった。 何度も言っているとおりどの職員もちょうどわしの娘の年代なのである。 ワシは、飲んだ時も飲まないときも、対等に話をするが、職員と話していると、わしの娘もこんな風なんだなぁと感じ入ってしまうのである。
 
イメージ 4
 
ところで明日は、隣町のSクリニックのクレージーゴルフコンペである。 わしは、優勝する気マンマンで、今日の飲み会は、早々に切り上げて帰ってきた。
 
これから、コンペ後のパーティーでの優勝者スピーチの原稿を作って、寝る。。。。。
 
明日のコンペ結果も楽しみにしてチョンマゲ・・・