上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

真夏の世の夢

骨まで溶けるような
テキーラみたいなキスをして
夜空もむせかえる
激しいダンスを踊りましょう

私 遠い夢は待てなかった

最後は もっと私を見て
燃えつくすように
さよなら ずっと忘れないわ
今夜の二人のこと~~~~~~
 
← お約束の唄は、もういいから早く記事を書け!!
 
 
今日は、おそらく今年の夏で一番暑かったのでは???  季節の先取りが NO1のファッションともいう。 わしは、先駆けて、今年一番の なんと ≪マツタケ≫ を食ってきたのだ。。。。
 
イメージ 1
 
どうだ!? うまそうだろう・・・・
 
ところで、話題は変わるが、わかさクリニックで収穫された、あの≪ご~や≫は、どうなったでしょうか??
 
イメージ 2
 
かなりいい感じの大きさに育ったゴーヤを収穫。。
 
小さく切り、苦みを抜くために、しばし水にさらし、沖縄料理ゴーヤチャンプルにして食したのである。
 
イメージ 3
 
見かけはいまいちだが、卵、豆腐のうまみと一体化して、とてもおいしいゴーヤチャンプルであったのだ。。。