上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

久しぶりの30台

すっかり涼しくなり、秋の気配がとてもさわやかな今日この頃でございます。

9月27日は、さわやかな日和の中、看護師2人と技師長とで、入間CCをラウンドしたのである。

イメージ 1

イメージ 2

画像が、ぼやや~んとしているのは、この日はデジカメを忘れて、携帯のカメラで撮ったから。

ある人から勧められて、最近ワシは、7I と AWのみをもって、練習場に行くようにしている。 その成果もあり、この日は、どっひゃ~ん 驚くスコアーが久しぶりに出た・・

イメージ 3

前半のOUTは、トリプルスタートで情けない47というスコアーであったが、な~んと後半のハーフ、1バーディー、4ボギー トータル3オーバーの39!!!

心を清らかに保ち、美しいきれいなスイングを心掛け、スイングをしたらたまたまそこに球があったということをこころがけ、ほんのちょっとフェードのかかった美しい軌道の球を打つわしは、どんどんゴルフが上達している。(←単なる思い込み、気のせい?)