上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

連休の最終日 ピザ

連休の最終日、家内と子供たちと一緒に、森の中のピザ屋 武蔵野山居にまた行ったのだ。
イメージ 1

この店は、狭山ヶ丘の森の中にひっそりとあり、とてもよい雰囲気で、料理にたくさんの野菜が使ってあってとてもおいしい。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この日は、なんとなくワインが飲みたい気分で、ビールを飲んだ後、長男と二人でこの店で一番高い白ワイン(といっても3,500円くらい)を飲んでしまいました。 長男が30% わしが70%・・・

最近、行政道路沿いに、こぎれいなピザや、スパゲッティーのイタリア料理の店が出来たが、まだそっちにはいってない。 

どっちがおいしいかな??