上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

明生病院 副院長

所沢明生病院 副院長のS先生と楽しく会食をした。

イメージ 1


わしと S先生との後ろで、ポーズをとってるのは、ワシの彼女でもなく、S先生の彼女でもなく、通りすがりのねーちゃん(←じゃあねえだろ!) ということにしといてください。

とにかく、S先生とわしは、大学の同級生なのである。

所沢明生病院は、このたび病棟を全面改装され、とても設備の整ったきれいな病院になった。 防衛医大の外科のベテラン外科医だったS先生が、赴任され、どんどん手術件数も増え、今では年間1000件の手術件数を誇る。

近隣にある頼りになる病院の副院長と同級生(ちなみに、明生病院の院長も、防衛医大のわしらの一級先輩)というのは、外来だけの診療を行う医者にとっては、とっても心強い。

これからもよろしくね~~~