上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

年の瀬 紅白歌合戦

    あなたに逢えてよかった
  あなたには 希望の匂いがする

  つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも
  さわやかな 希望の匂いがする

  町は今 眠りの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 悩みの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた

ビバ 和田アキ子・・・・

  
涙がこぼれないように
思い出す春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星を数えて
思い出す夏の日
一人ぼっちの夜

聖子ちゃん、大好き・・・・


 平成23年もあとわずかで終わろうとしている。 今年もまた、大みそかは、紅白歌合戦をチャンネルをカチャカチャしながら、好きなところだけ聞いている。 (途中意識喪失30分を除く)

料理は、狭山ヶ丘の名店 料亭 奈加さん  http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11002890/  にこしらえてもらった 超豪華版 おせち料理なのだ。

イメージ 1

ふつうおせちは、正月明けてから食べるものかもしれないが、我が家では、この豪華版おせちを12月31日夕食に約30分で完食!

先日、相撲部屋でもらったおもちもまだたくさん残ってて、良い正月になりそうである。

来年もまた健康で元気で働きたい・・・・・