上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

あなたに逢いたくて


イメージ 1


二人の部屋の
扉を閉めて
思い出たちに”さよなら”告げた

あれから半年の時間(とき)が流れて
やっと笑えるのよ
毎日 忙しくしているわ
新しい人生を私なりに歩いてる・・・

あなたに逢いたくて 逢いたくて
眠れぬ夜は・・・
あなたのぬくもりを
そのぬくもりを  思い出し・・・
そっと瞳 閉じてみる



うちの職員が、結婚することになり、今日はそのお祝いの宴であったのだ。 

 わしは、うちの職員同士が、わかさクリニックの中で知り合い、生涯の伴侶を得たということが、ただただ、嬉しくて、今日は、その祝いをしたのである。

イメージ 2

もうすぐ結婚式を迎える二人に、精一杯のお祝いの気持ちを送りたい・・・・・

わしたち夫婦のように、何十年たっても愛し合えるような夫婦になってほしい・・・・