上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

大都会 by クリスタルキング

大都会


ああ 果てしない 夢を追いつづけ
ああ いつの日か 大空かけめぐる

裏切りの言葉に 故郷を離れわずかな望みを
求めさすらう俺なのさ
見知らぬ街では 期待と不安がひとつになって
過ぎゆく日々などわからない
交わす言葉も寒いこの都会
これも運命と生きてゆくのか
今日とちがうはずの明日へ
Run Away Run Away いまかけゆく

イメージ 1

 くるくるの金髪のなよっとした男の歌手の唄う 大都会 という唄が大好きだった。 

あ~~~ 大都会イキタ~~イ ・・・  と思ってたものだ。

イメージ 2

今日は、当院の顧問の公認会計士の先生、税理士の先生、社会保険労務士の先生方との新年会を大都会で行ったのである。

クリニックを運営していくうえで、大事なことは多くあるが、集約すると

① 医療  ② 人  ③ 金 である。 

このうち、① 医療については、もう30年以上、携わってきているわけであるが、 ② 人 ③ 金 については、我々は素人と言わざるを得ない。

それを助けて下さるのが、会計士 税理士 社会保険労務士の先生方なのである。 

これからも謙虚な気持ちで先生方の指導を受けていきたい。。。。