上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

広島市立古田小学校同窓会!!!

    マリコの 部屋へ 電話をかけて
  男と遊んでる芝居 続けてきたけれど
  あの娘(コ)もわりと 忙しいようで
  そうそう付き合わせても いられない

  土曜でなけりゃ 映画も早い
  ホテルのロビーも いつまで居られるわけもない
  帰れる当ての あなたの部屋も
  受話器をはずしたままね 話し中

  悪女になるなら 月夜はお止(ヨ)しよ
素直になり過ぎる
  隠しておいた言葉 ホロリこぼれてしまう
  (行かないで)
  悪女になるなら 裸足で夜明けの
  電車で泣いてから 涙ホロホロホロホロ
  流れて 枯れてから~~~~~~~

さて・・・ 3月31日 広島市立古田小学校6年1組の同窓会が、41年ぶりに開催された。。。。

イメージ 1

OG君 さいたま市で学習塾経営、教育関係の仕事を手広く展開してらっしゃって、な~んと今流行のタレント養成までやっているそうな。。。

OI君 金融関係の仕事で活躍中、非常に広い見識をお話しされていた。

T君 エネルギー環境関係の事務所を銀座に持ってらっしゃる。 今回は、コペンハーゲン(←いったいどこじゃ?)での国際会議からとんぼ返りでの参加。
ワシからの質問。エネルギーの専門家から見て、今のヒステリックなまでの反原発の動きは、どうなの?
T君 “う~~ん、今エネルギーの 専門家での見解は、本当に50%50%に分かれてるんだよね。。”

S君 このたび、東京でのIT関係の会社での役員から、広島の関連会社社長!!への大栄転。 関連会社ったって、社員100名を超える大会社の社長に就任!! 

この会は、Sくんの送別会でもあったわけだ・・

わし 医療関係。。

というわけで、実に様々な業界の人たちが集まり色んな話が出来た。。

11歳~12歳のわずか2年間を一緒に過ごしただけのメンバーがこうして41年ぶりに集まれたということは、本当にうれしかったのである・・・・