上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

4月5日 やっと春が来た (かな?)

4月5日、永遠のライバルAS氏といつもの入間CCに久しぶりに出かけた。

寒い冬の間、かじかんだ手をこすりこすり、ティーアップティーが、刺さらないほどの凍った地面でゴルフしてきたが、やっと春がきたって感じ。

イメージ 1

最近、ちょっとだけ痩せて、ちょっとだけスリムになったわし。(←自分でそう思ってるだけ・・)

イメージ 2

イメージ 3

 桜は、やっと開花するかしないかってとこだが、いんや~~~ きもちええわい。。。

肝心のスコアーは、88対87で、ワシの負けで、AS氏の勝ち。

だって、ティーショットの飛距離が、50Yも違うんだも~~ん。。。 

飛ばせばええッちゅうもんじゃないんだぞ・・・  と負け惜しみ・・・