上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

宮崎

防衛医大の同期生が宮崎で集まるってんで、土曜の夕方から日曜日にかけて宮崎に行ってきた。

イメージ 1

これ、みんな防衛医大の同期生。 

50を超えても、いやこの年になったからこそ、18歳~25歳をいっしょの学生舎で過ごした仲間と会うのはとてもうれしい。

一番右のMくんが、はい、これ黒河にプレゼントと言って、CDをくれた。 帰ってCDを開いてみると、35年前の写真がいっぱい入ってて、懐かしくて涙が出そうになった。

イメージ 2

だ・だ・だ・だれ????  

わしだよ~ん・・ ワシの隣りは、今回写真をくれた鹿児島で開業してるM君。 その隣は、所沢明生病院副院長S先生。。。

ワシは、昔は、もてたはずだわい・・・  今でも モテルけど・・・