上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

7月15日(日)

 7月15日は、待ちに待ったわかさオープン in pattaya の開催だったのである。

ゴルフ場は、グリーンバレーラヨーン。

結果は、~~~~~~

優勝・・・・ なんと前日透析を受けた H氏

イメージ 1

キャデイー Big mama とコンビを組んだH氏が、予想通りの優勝をおさめたのであった。。。。

準優勝は、前年の優勝者 A氏。

イメージ 2

優勝のH氏は、優勝賞金7000B!! 準優勝のA氏には、3000Bのビッグ賞金が贈られた。 

本来なら、優勝のH氏が来年幹事を引き受けるところであるが、お体の不具合もあり来年の参加は微妙ということで、来年の幹事もまたまた準優勝のA氏に決定!!!

わし 『そういうわけで、Aさん、また来年の幹事もよろしくね~~~』

A氏 『どぇ~~~・・・ わっかりました。 大得意様のわかさクリニックさまからの命令ですので、何とかしまっせ~~』 

・・・ということで、来年の幹事もA氏に決定!!!!  よろしくねぇ~~~~

この夜は、日本人はだれも行かないという鄙(ひな)びた漁村にある、ビーチャという海鮮レストランで、コンペ打ち上げ会。

イメージ 3

イメージ 4

ここは、本当に地元のタイ人しかいないという日本でいえば築地の海鮮料理という穴場の店。(←どうしてこういう店を知ってるか?!)

ゴルフ場からの帰りは、カオシーチャンという遺跡でミニ観光。

イメージ 5

7月16日、最終日に続く・・・・・・・・