上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

与野 日曜日の昼飯事情。

休暇から帰ったワシは、日頃の業務にもどって粛々と働いている。

今日日曜日は、与野駅前のここ。

イメージ 1

ここで、国民健康保険審査委員として、レセプトの審査の仕事を朝から夕方まで行った。

仕事のことは、いいとして、お楽しみは、昼飯なのだ。 今日は、比較的時間に余裕があったので、1時間ほど与野駅前をふらふらと昼飯事情を視察して回った。

イメージ 2

イメージ 6
ここは、先月、激辛つけ麺を食って、午後仕事が出来なくなったので、パス。

イメージ 7
ここは、先々月食っていまいちだったのでパス。

イメージ 3
ここは、3か月前に食った。。。

イメージ 8
ここで、にんにくを一杯入れて食ったら臭くなって、午後仕事が出来んのでパス。

イメージ 9
イタリアンという気持ちじゃないので、ここもパス。

イメージ 10
昼飯にハンバーガーは、goodだが、カロリーが高そうなので、パス。

イメージ 11
ん~~っ。。。 ちょっと物足りんそうなので、パス。

イメージ 12
やっぱ、日本か東洋のものがいいわ、というわけでパス。

イメージ 13
昼間っから、これはま。ま。まずい。。。 

あ~~~、もう時間切れ~~~

とおいうわけで、今日の昼はここ↓
イメージ 4
中華料理 ネ ネ。。。 ???

そんで食ったのは、 何の変哲もない冷やし中華 750円。 

イメージ 5
かなりお徘徊した割には、ごく普通の昼飯。

まあ、こういう変哲のない普通のものが一番うまいのだ。。。

また、月に一回づつ 与野での仕事にくる。 しかし、半年ほどで全部食い尽くすな。。。