上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

D-Diary 最終版

今日で、D-diary 7日目となり、書き始めてみるとあまりのマンネリ化に自分でもうんざりしてきた。 いろいろ頑張ってる割に体重は減らんし、このへんでD-Diaryはいったんお開きにしようと思う。

、、、あっ・・・ 減量そのものをやめるわけじゃありませんよ。 

また、進展があった際にはご報告いたします。。。

さてさてさて・・・ D-diary最終版の始まり始まり・・・

8月2日(木曜日) 今日は忙しい日だったのだ。

AM6:00起床。 朝風呂に入って、6:30出発。 

≪66.1Kg 体脂肪 24.7%≫

入間CC 今日は、ゴルフ仲間のH氏、と当院放射線技師長K君とのラウンド。 ゴルフ場へ向かう車の中で、リポD、野菜ジュース、飲むヨーグルト、アイスコーヒー、野菜サンドを食す。

今日は、今までのラウンドの中で最も暑い日となった。 肝心のスコアーは、OUT 43 IN 39 となんと2週連続で30台をだしちまった・・・  ワシの体は本当に暑い暑い夏に向いてるんだと思う。 

ゴルフ中、ポカリを1リットル、それにキャディーさんから麦茶を3~4杯もらってのんだが、まったくおしっこに行かず、汗ばかりかく。

今日は、夕方から県医師会の会議があるので、昼食はゴルフ場で食べず、失礼した。

PM2:00帰宅後、昼食。

イメージ 1

ツナサラダ、目玉焼きにタイで買ってきたナンプラーをかけて、広島の母が送ってくれた尾道冷やしつけ麺、野菜の煮物、徳島の友達が送ってくれたスダチをかけて食す。

PM3:00 自宅発 浦和の県医師会へ、今日の会議は、PM4:30~9:00までおよんだ。 帰るときに医師会の課長がくださった 今半のすき焼き弁当を持って帰宅。 

PM10:00 夕食。

イメージ 2

さっすがに、今半のお弁当は、さめてもうまいわい・・・ 課長さんありがとうございました・・・ これからもよろしくね・・・

≪D-diary いったんお開きといたします≫  

毎日、お付き合いいただいてありがとうございました。 明日からは、別の話題を書きます。。。