上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

8月5日猛暑 ゴルフ

8月5日 今日は、猛暑の中ゴルフだった。

イメージ 1

今日はわしの後輩の人たちとのゴルフだったのだ。 昨日、後輩の同期会(防衛医大6期生会)が東京であったとのことで、親しかった二人の後輩が家に泊まりに来てくれた。 

そんで、今日は後輩たちの同期会の中にまじらせてもらって、武蔵丘ゴルフコースで遊んできた。 遠く広島、大阪、大分から集まった後輩たちなのである。 当然、みんな50は超えているが、こうして集まると防衛医大学生舎で一緒に過ごした時のまんまである。

肝心のスコアーはというと、書くのがためらわれるくらいの はぁ~・・・(ため息) という成績。

51+47=98 

ここんとこ、調子よくて天狗になってたが、今日はメタメタ・・・  ドライバーは、当たらん、寄せは寄らん、パットは入らん。 OBありの池ポチャあり・・・

イメージ 2

誰か、フォームの悪いとこ、教えてくれ~~~

っま。。 こんな日もあるさ。 気を取り直してまた練習に励むのだ!

みなさん、遠くから来てくれてありがとう。。。 また再来年! ゴルフしような!