上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

木曜日と言えば、今はん弁当!

まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの~
うえで やかれて いやになっちゃうよ~

あるあさ ぼくは みせのおじさんと
けんかして うみに にげこんだのさ~

はじめて およいだ うみのそこ
とっても きもちが いいもんだ

おなかの アンコが おもいけど
うみは ひろいぜ こころがはずむ

ももいろサンゴが てをふって
ぼくの およぎを ながめていたよ~~


ここんとこ、ブログのアップが少ない。 どうしてかというと・・・・

それは・・・ 遊んでないから・・・

毎日、診療して 勉強会して ミーティングして 犬の散歩行って 打ちっぱなし行って 医師会行って 飯食って 寝る。 これじゃかくことないべ・・・

ということで、木曜日は診療は休みだったが、定例の浦和の医師会へ

朝、クリニックの勉強会に出て、午前中はうだうだしてたが、PM1:00に家を出て、
理事会は、PM3:00~ 1時間半ほどだったが、
その後所属している委員会の会議、相談会が8時半ころまで、帰ったら9:00PMだった。

イメージ 1

・・・というわけで、今日もまた課長さんの下さった今半弁当・・・

激ウマ! 

もうちょっとおもしろいブログになるように、少し遊ばねば。。。。。。