上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

所沢高校 文化祭

今日は、9月も8日になろうかというのに、ものすごい暑い日だった。

末の息子(高1)がダンス部に入ったとかで、文化祭でダンスを踊ると言うので見に行った。 

イメージ 1


ダンス・・??  ジルバとかルンバとかブルースとかのダンスか??  それなら、とーちゃんも大学の時にちょっとだけ女の子と踊ったぞ・・・・

ちゃうちゃうちゃう・・・ ダンスと言えばヒップホップなのだ。 エコエコアザラク じゃなかった エグザエルが踊ってるあのダンスなのだ。

ものすごく暑い体育館で、1時間ほど見ていたが、おと~さんがよく見る 〇~〇~バーや 〇〇バ〇ラ(←どこなんだそれは!) のダンスにも負けないくらい魅惑的なダンスだったのである。

しか~も、入口にはこのような張り紙が・・・

イメージ 2


なにをぉ~~~ 内緒で撮ると警察に変質者として突き出されるのか???

帰り際に、逮捕覚悟でパシャッと撮ってきた。

イメージ 3

どうやら息子は、高校生活をおもいっきりエンジョイしているようだ・・・