上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

休息

まずは、陽水の名曲。。。
 

あまい口づけ 遠い想い出
夢のあいだに 浮かべて 泣こうか

忘れたままの 恋のささやき
今宵ひととき 探してみようか
恋のうたが 誘いながら 流れてくる
そっと眠りかけたラジオからの
さみしい そして 悲しい
いっそ やさしい セレナーデ~~~~
 
ここんとこ、7800円で買ったデジカメの調子が悪くて、写真が撮れない。 やっぱ、安物はだめだわい。。
 
6か月前から始めたダイエットも10Kg減でとりあえず小休憩。(まだまだ続けるぞ~~)
 
8月から始めた同窓会誌の編集も取り合えず主だったところへの原稿依頼が完了して、小休憩。 (ほんとは、こっからが大変なんだけどね・・・)
 
医師会の活動は、延々と続いているが、ここんとこちょっと落ち着いているので、小休憩。(わしは、たいして働いてないけど・・・)
 
7月、8月、9月 暑い夏の間、ずっと働きずめだったので、ちょっと小休憩。
 
ということで、いっそセレナーデを唄いながら、明日からの3連休、休暇です。
 
 誰も探さないで・・・・