上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ああああ~~~ 所沢は今日もあめぇ~だぁあった~~


あなたひとりに かけた恋

愛の言葉を 信じたの

さがし さがし求めて

ひとり ひとりさまよえば

行けど切ない 石だたみ


ああ 長崎は 今日も雨だった~~~~

 

今日も、雨が降っていたにもかかわらず、忙しい一日でした・・・ 

 ここんとこ、水曜日は朝から夜まで殺人的な混み具合です。 

数か月前から水曜日は昼休みはあるもののAM9:00~PM9:00のロングラン診療となり、ありがたいことなのですが、ダイエットによる体力低下とアル中ハイマーの進んだ私の脳みそでは、だんだんついていけなくなりつつあります・・・

ここんとこ、面白いことが全くなく、ブログの更新が行われておりません・・・ 

今週末からは、職員旅行で沖縄の那覇に参ります。 那覇便りをお楽しみに・・・