上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

忙しい 木曜日

診療は休みだが、いつもながら忙しい木曜日であった。

PM1:00 自宅を出発。 浦和の県医師会へ向かう。 まったく、行くだけで疲れる。。。

PM3:00~ 県医師会定例理事会。 近くの席で同じ理事をやってる防衛医大の同級生から、『ねえねえ、黒ちゃん、今日浦和パインズで、防衛医大東部地域医療研究会があるから、あとで来てね。。。』 

『えっ?! わし、最近疲れてるから今日は、終わったらとっとと帰ろうと思ってたのにぃ~…』 

まあ、いっか。 浦和まで来たついでに寄ってくかぁ~・・

PM4:30 県医師会定例委員会

PM6:30~ 医療相談2件 

PM8:30~ 防衛医大東部地域医療研究会 in 浦和パインズホテル 

イメージ 1


陸上自衛隊でトップを走る同窓生の『東日本大震災自衛隊の医療支援活動について』 というとてもいい話を聞けたし、先輩 同級生、後輩にもたくさん会えたのでとても楽しかった・・・

というわけで、今週末は沖縄でゴルフして、海で泳ぐのである。(わかさクリニック職員旅行) 

気持ちは、すでに アロ~ハ~・・・ あっと違うか。。。。