上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

とても良い休暇

正月も明けた成人の日がらみの連休。 わしは、また気の合った方たちととても楽しい休暇を過ぎしてきた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

悪い癖なのであろうが、ずいぶんと左にテイ-アップしたわしの赤い玉は、フェアウエー左から緩やかにフェードしてほとんどのコースで、フェアウエーをとらえたのである。

肝心のスコアーは、89 97 94 とワシにとっては十分な成績であった。

イメージ 4

今回の目玉は、なんといってもご覧のご婦人方との楽しい食事であった。 偶然にも旅程が一致したわしとご婦人方。

ねぇ~ 先生、おいしいものごちそうしてくださいよぉ~ 

OK~ いいっすよぉ~ という連絡を取り合い、目が覚めるような美しい夜景のレストランでお食事をしたのである。 (ちょっと写真がボケてるけど・・)

皆様方、近隣の皮膚科の先生の奥さま、それにいつもお世話になっているSクリニック関係のご婦人かたで、けっして、現地でナンパしたのではない・・・

今日からは、またもとのように診療がはじまり、ワシを待っていたのは、たくさんのインフルエンザウイルスさんたちだったのである。