上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

あだもチャン、ぺっ! じゃなくてアダモの『雪が降る』

雪は降る あなたはこない

雪は降る 重い心に

むなしい夢 白い涙

鳥は遊ぶ 夜は更ける

あなたはこない いくら呼んでも

白い雪が ただ降るばかり

ラ ラララ… ム ムム…




この歌の似合う夜になりそうな今夜ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わしは、昨日の宴会に続き連荘で鵜飼先生や当院の職員と狭山ヶ丘駅前の『庄屋』で飲んでおりました。 先日の接骨院連携会の話題、ラスベガスの思い出、結婚する職員の話、今年の職員旅行はどこに行くのか。。。 飲めば飲むほど話のタネは尽きないのであった・・・

イメージ 1

最近、ワシは甘い酒に凝っており、ビール、ハイボールを飲んだ後は、コーヒー牛乳入りのサワー? 懐かしいラムネッキン入りのサワーなどをがぶがぶ飲んだのであった・・・・

ゆ~き~は~~ ふる~~~ 

あ~な~た~はこない~~~

ほんとに今夜雪降る???