上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

武蔵カントリーには魔物が住んでいる。。。。

今日は、日本でも名門の武蔵カントリーというゴルフ場でプレーをした。

武蔵カントリーには魔物がすんでいる。。。。。

大体、どこのゴルフ場でプレーしても85~95のスコアーで回るワシであるが、今日の武蔵カントリー17番ホールでは魔物につかまった。

ティーショット200Y フェアウエーど真ん中、残り130Yほど、ピン奥だったので、7Iでパンチ気味に打った2打目が魔物の住むバンカーに入る。 打ち上げのバンカー人の背丈の2倍ほどの打ち上げ、3打目斜面にグサッと刺さる。 4打目 思いっきり打つも出ず、ころころとバンカー下まで下る。 5打目 また出ず。 今度は、掘り下げた足場に入る。 頭に血がのぼるのがわかる。 6打目 やけくそでうつ. 出ず。 7打目 あきらめて横に出す。 8打目 ショートしてまたバンカー。 9打目 やっと脱出。 10打目 やっとON. そこから2P  結局トリップルッパーの12打。

イメージ 1

上がってみれば、54 45 99 う・う・う・う・う・う

イメージ 2

ここんとこ、ライバルのH氏にお預けしていたチョコレートをすべてお返しするという無残な結果に終わったのである。

くっそ~~~

夜は、ととろの会定例会に出席して、市民医療センターの糖尿病専門の先生のお話を聞いて勉強してきた。。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5