上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

入間短パンクラブ会長 デビュー

今日は、昨夜からの雨が上がって朝からとてもいい天気であった。

今日は、5:50AMに起きて、いつもライバルの皆さんと、いつもの入間CCへ出かけた。 とても暖かな日で、ついに今年初の短パン! 入間短パンクラブ会長(自称)デビューの日であった。

イメージ 1

朝、クラブハウスに着くと (もちろん車を降りたときから、短パン) ゴルフ場の受付のお姉さんやキャデイーさんたちから、

『あら~~ もう、短パン?!』 と非常に奇異な目で見られ、
『さむくないんですかぁ?~』 とみんなに言われるが、 

≪イイエ!≫ ≪寒くありません!!≫ と答え、さくさくと歩いてラウンドをして結構汗かいた。

肝心のスコアーは、47 43 90 でイマイチ満足できない数字だった。。。 トホホ・・・・

木曜の午後はいつもの通り忙しく、

17:00~ 浦和の県医師会での医療紛争会議1件 に出席し、 

19:30~ 所沢医師会主催の講演会 情報交換会と出席して、帰ったら22:00を回っていた・・・