上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

おおにし皮膚科ゴルフコンペ&柴山代議士総務副大臣就任祝い

今日は、わしの診療はお休みであったが、所沢NO1の皮膚科クリニック おおにし皮膚科のゴルフコンペに参加させていただいた。

イメージ 1

ここのコンペは、所沢近辺の皮膚科の先生達が大勢集まり、しかも素晴らしいのは、その奥様達も多く参加されるのである。 

結果はというと、いっぱいミスはあったが、精一杯頑張りわしなりに満足のいく結果だった。

イメージ 2

イメージ 3

このような素晴らしい賞品(ニアピン賞も)をいただいて、大満足だった。。。

PM2:30にコンペの表彰式も終了し、次に向かったのは、所沢選出の衆議院議員柴山氏の総務副大臣就任のお祝いの会。 

イメージ 4

イメージ 5

大きな大きな会場で、300人以上の方が集まった。 多くの国会議員や県知事、市長も来られており、TVでよく見る派閥の首領の国会議員の方もいらっしゃってた。

典型的なノンポリ(政治信念なし、政治興味なし)のワシであるが、だんだんとこういう会に出席せねばならなくなってくる。 しかし、何でも受け入れるワシとしては、いろんな人に会え、いろんな人とお話ができ、自分のフィールドが広がると前向きにとらえているのである。