上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

放射線科歓迎会

今日は、天気の良い日曜日であった。  夕刻より、当院の放射線科の新人歓迎会であった。 

わしが開業した23年前は、放射線技師なんて雇う余裕なんかなく、自分で放射線のボタンを押していたもんだが、時代はどんどん過ぎ去り、CT,MRI、超音波と放射線技師の活躍するフィールドは広がり、今では4名の放射線技師がおる。

イメージ 1

おまけに今日は元職員だった、鶴ちゃんが来てくれた。

イメージ 2

鶴ちゃんは、小手指で鶴見接骨院という接骨院を営んでおり、見ての通りとても背の高いイケメンなのである。 小手指ダルビッシュゆうと呼ばれている。

鶴ちゃんと会いたい人は、いますぐ小手指の鶴見接骨院 http://loco.yahoo.co.jp/place/122c9f3a6e0309f3d330079775db2d88f84baa75/ へGO!!!

今日は、放射線科の若手といろいろお話で来て、生ビール2、水割り1、焼酎1、熱燗1、シークワーサ1、ハイボール1といつもの通り、ワンダリング飲みして、とても幸せで帰ってきたのである。。。。