上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

happy wedding

Happy wedding 結婚 おめでとう!!

イメージ 1



今日は、当院の物療科の職員のYが結婚するというので、お祝いの会だったのだ。

聞けば、婚姻届は明日7月7日七夕の日に出すという。 一緒に住み始めたのは、数か月前で、ハワイでの挙式は10月と、おじさんには理解できないむちゃくちゃなスケジュールであるが、今の若いもんにとってはこれが当たり前なのだ。

イメージ 2

これがその二人。。。 二人の愛が永久に続くことを願っている。 家内との愛を30年以上にわたって灯しつづけているわしからおせっかいとは思ったが、その秘訣を飲みながら伝授したのである。。。

とても美男美女のカップルで、男平均寿命80歳 女平均寿命90歳までのとわの愛を願わずにはいられない。。。

イメージ 3

物療科のみんなで二人の門出を祝福した。

イメージ 4

ああ・・・ いいな・・・結婚って・・・ ワシももう一度したい・・・ (←バカ)