上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

15日月曜日

ゴルフ合宿5R目となった、15日月曜日は、サイアムプランテーションでラウンドした。 
 
ここもサイアムオールドと並んでタイの名門コースで、ホンダクラッシックが隔年で催される。
 
イメージ 1
 
このようにとってもきれいなコースなのである。
 
またまたアイちゃんと一緒に写真を撮った。
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
↑ そんで今日のコンペの優勝者はまたまたこの人、S生命の腕っこき営業マンのA氏。 最初の優勝と合わせて2回の優勝で、来年の幹事はA氏に決まった。わしが決めた。。
 
イメージ 4
 
↑ 準優勝は、このひとT氏。 この方、実は昨年のわかさオープンの優勝者なのだがその後、低迷を続けていたが見事準優勝を勝ち取った。
 
この日で帰る人もいて、SAYONARA Partyは、パタヤ郊外の高級海鮮のリンバーラビンというハイソなレストランで行った。
 
イメージ 5
雰囲気もとってもいいが、料理もとてもおいしい。
 
イメージ 7
 
このドーナッツみたいなのが、名物料理トートマンクン(えびのすり身あげ) もちろんこれを食うために日本から中濃ソースを持参した。
 
イメージ 8
 
こうして、楽しいさよならパーティーの夜は更けていった。
 
実は、その後深夜わしは一人で晩酌をしたのだ。
 
イメージ 9
 
タイのビールの中で一番安くてうまいチャンビアー(30B=約90円) それに屋台の串焼き4本(40B=120円)
むちゃくちゃウンマイ・・・・