上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ひさびさの入間CC & 防衛医大連携会

今日、木曜日は午前中はひさびさの入間CCへ行ったのである。

タイでの怒涛の6Rでは、平均スコアー94.3と情けない数字であり、へたくそになってしまったかと思ったが、帰ってマイホームの入間CCへ行ってみるとやはり89回でほぼ元通りのスコアーであった。 やっぱ、パタヤのゴルフ場は難しかったんだなぁ~

イメージ 1

どよよ~んとした曇りの入間CC 16番H ここは、正面のバンカーを避けてフェアウエー右サイドから2打目を狙うのだ。 今日は、2オンで2Pのぱ~~~

イメージ 2

豪華ではないが、アットホームなクラブハウスなのだ。 ワシは、朝からスリッパでペタペタと入っていく。 (どっかの名門コースだと間違いなく追い出される)

イメージ 3

10番ショートホール 打ち下ろしの165Y 6アイアンで左のバンカーに入れて、2オン2Pのボギ~・・・

イメージ 4

ほんで、夜はここ。 防衛医大で開かれたこのような小難しい会。 ワシは総合司会だったが、ほとんど何もしゃべらんかった・・・

イメージ 5

防衛医大の先生達(ほとんど同窓生) と 近隣の開業医などが集まった。。。 

忌憚のない意見交換がされた。。。

防衛医大の夜の外来は真っ暗で帰りは怖かった・・・