上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

ダイタカミンミン杯

頬よせあって あなたと踊る
別れに似合いの 新地のクラブ
泣かない約束 してたのに
おまえの背中が しのび泣く
残り
わずかな
この刻を
あゝ 抱きしめて ふたりの大阪
ラスト・ダンス~~~





今日は、ダイタカミンミン杯なるものに参加してきたでおます。(何故にへんな大阪弁?)

ダイタカミンミン杯とは、大宝塚ゴルフクラブでゴルフして、そのあと伊丹のミンミンという餃子のお店で打ち上げをやるので、ダイタカミンミン杯でおます。

イメージ 1

このコンペは、前自衛隊阪神病院長の近藤先生をはじめ 自衛隊阪神病院の方たちが中心になっておこなわれているコンペなのである。

イメージ 2

同期の柳先生に後輩の稲森先生

イメージ 3

後輩の野原先生


イメージ 4
同窓会長の近藤先生

イメージ 5

20年ぶりに会った!!! 同期の福原先生
お互い変わらん!!

たいへん暑かったけど、いろんな人に会えてとても楽しい大阪であった・・・・