上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

今日も忙しい木曜日

朝も早よから髪の乱れを せっせとせっせと整える

ポマードベッチョリ クールでバッチリ

Aちゃんになりすます

「オレに女はいらないぜ」(ふられふられた何百人)

俺はスーパースター・ロックンローラー

↑ ↑ ↑

今日の気分、ちょっと唄ってみたかった。


毎週、木曜日のワシの朝は、早い。 今日もAM5:55起床。 車に乗って、福嶋晃子とふぐたサザエを迎えに行き、入間カントリーへ出勤。

イメージ 1

今月末の当院のゴルフコンペ、わかさオープンに向って、みな調整に余念がないってわけだ。。。 これは、入間CCの18番ホールテイーグラウンドでの写真。 福嶋晃子もサザエもひところに比べるととても上手になった。。。

イメージ 2

わしも着実に調整して、今日もダボ2 ボギー10 パー4 バーデイー2 で12オーバーの84と上出来の数字であった。

夜は、もちろん県医師会の仕事で、今日は熊谷の公民館。

イメージ 3

イメージ 4

今日のお仕事は、閉会の挨拶。 

医療紛争は根絶しなければならないのは言うまでもないが、人間がやることだからゼロにはできない。 万一紛争が起こってしまったとき、初動対応を間違えないように、患者様のお気持ちにも共感しつつ、紛争を拡大させないような講演であった。

この講演は、埼玉県の東西南北で行われ、今日はその2回目。 西部地区は川越で行われ、いよいよわしが司会をやらねばならない。。。



ワシの木曜日の朝は早い。。 5:55起床。 車で福嶋晃子とフグタサザエを迎えに行き