上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

木枯らしに抱かれて by 小泉キョンキョン

出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心は あなたを求めてた

泣かないで恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい

せつない片想い
あなたは気づかない

あなたの背中見つめ 愛の言葉ささやけば
届かぬ想いが胸を 駆け抜けてくだけ

哀しい程の星空に 天使の声がする
あきらめきれぬ恋でも 夢は見ていたいのよ…



11月14日。。。

11月も半ばになった木曜日。 昨日今日と木枯らしが吹き荒れている。

木曜日はワシは診療はないのだが、最高に忙しい日だった。

5:55AM 起床。 6:30自宅を出る。

最近の遊び場になった自宅から15分の武蔵カントリークラブ。 バックテイー6811Yからプレー ほかのゴルフ場では、90は行かなくなり、天狗になっていたわしであるが、武蔵はめちゃくちゃ難しい。 

46 47 93がやっと・・・

12:55 プレー終了。 大急ぎで自宅に帰る。

13:10 自宅にて 風呂。

13:40 自宅を出る。 家人がつくったおにぎり3個を車の中で食べる。

14:55 ぎりぎりセーフ、、、 浦和の県医師会到着。

15:00~17:00 埼玉県医師会創立記念式典。

イメージ 1

どうしてかわからんが、ワシも多くの先生達にまじってどさくさに表彰。 どのような理由で表彰いただいたのか自分でもさっぱりわからんが、何でもくれるものはうれしい。

イメージ 2

イメージ 3

表彰式の後半は、NHKでおなじみの気象予報士、高田斉氏の講演。 (途中10分ほど意識消失してました・・・)

17:30~ 医療紛争の会議 2つ

19:10 終了 

20:30 帰宅。。。