上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

三師会ゴルフコンペ

今日、11月17日(日曜日)は、暑くなく寒く無くのおそらく一年中の中で一番気持ちのよい日であった。

今日は、三師会ゴルフコンペだったのである。 三師会とは、所沢の医師会 歯科医師会 薬剤師会のことをさす。今日は、薬剤師の先生達と歯科医師の先生達との親睦コンペだったのだ。 10年くらい前から行われているということであったが、ワシは初めて参加させてもらった。

場所は、飯能グリーンGC。 前に一回来たことがあるかないか? 忘れちまったが、素晴らしいコースで、今年一番のゴルフ日和にいいコースでゴルフが出来て幸せだった。

イメージ 1

向かって左が薬剤師会の先生、右の女性が歯科医師の先生なのである。 お互い医療に携わるものとして懇親を深めるのはとてもいいことだと思った。

成績は、OUT 46 IN 40 NET 86  

5位とニアピンを一つ頂いた。

イメージ 2

やったぁ~~。。。。