昔 となりのおしゃれなおねえさんは
クリスマスの日 私に云った
今夜 8時になれば サンタが家にやって来る
ちがうよ それは絵本だけのおはなし
そういう私に ウィンクして
でもね 大人になれば あなたもわかる そのうちに
恋人がサンタクロース
本当はサンタクロース つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース
背の高いサンタクロース 雪の街から来た
わしが、PATTAYAでうつつを抜かしているうちに、今日はなんとクリスマスイブではないか。
ここで、緊急速報!!
んな、わけもなく、わしののるTG660便は、定刻通りにスワンナブーム空港を離陸予定で、しかたないので、それに乗ってかえることにした。。。。

SA YO NA RA PATTAYA
待ってってね。すぐに来るから。
日本で一生懸命に働いてまたすぐ来るからね。。。
フミポン国王も、どうぞお体を大切に・・・