上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

所沢市医師会ゴルフコンペ

今日は、所沢市医師会ゴルフコンペが、名門狭山ゴルフコースで行われた。 ちょっと風は強かったが、とてもいい天気で、ワシは張切って半そでで回ったのである。

フロントテイーからプレーしたのであるが、6500Yとほかのゴルフ場のバックテイー並みの距離があり、グリーンはとても大きくてたいへん早かった。

イメージ 1

HD18で、アンダーで回るぞ~っと張切ってスタートしたが、結果は49 46 95 で不本意な成績に終わった。 しかし、並み居るシングルの先生達もたたいてたので、まあ難しかったんでしょ・・・

イメージ 2

イメージ 3

そういうわけで、医師会長から5位の賞品とニアピン賞をいただいて、まずまず満足で帰ってきたってわけだ。 

短パンデビューの日も近い・・・・・