上新井くろかわクリニック 黒河圭介

上新井くろかわクリニック院長 黒河圭介のブログ

孫誕生・・・???

可愛いベイビー ハイハイ
可愛いベイビー ハイハイ
可愛いベイビー と呼ぶのは
愛しているからかしら
Pretty Little Baby 可愛いベイビー

孫 誕生・・・  ←大うそ・・・
 
今日はとてもうれしいことがあった。 当院の看護師Sさんが、お子さんを出産され、Babyを見せに来てくれた。
 
イメージ 1
 
元気な男の子であったようで、わしと誕生日が一日違いの1月18日生まれということで、まあわしにとっては孫みたいなもんだ・・・
 
イメージ 2
 
5人の子供をすべて風呂に入れ、すべての子供の散髪をしていた子育てのエキスパートであったはずのわしであるが、17年ぶりに抱くBabyは、とても怖くて、ぽてっと落としちゃうんじゃないかというくらい、危うい手つきのわしなのである・・・ (←気をつけろ!)
 
この子が、元気でそして世のため人のために働く大人になってほしいと心から願う・・・・